2016-3-30 相場
【2016/03/21の学歴詐称】
松本人志、学歴詐称のショーンKに「高卒であれだけ堂々と…」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160320-00000520-sanspo-ent

松本は番組内でショーン氏の話題が取り上げられると、「高卒であれだけ堂々と報道番組やれるってすごいタマやなって思いますね」と一言。低い声と説得力のある語り口でメディア活動を行っていたショーン氏にある意味、感心している様子だった。


こんな意見もありますが、あなたはどう思いますか?
コメントとか聞いてる限りではそれなりに勉強してきたんだろうし、努力家なんだろうけど、あそこまで嘘をつく必要あったのかな。
「川上伸一郎」の名前の方がイイと思う。肩書きや学歴よりも人間性の方が重要なんだけどね。

心配ですね。


決着


今回の検索されてるキーワード。 2016/03/30に調べた、ついっぷるトレンドランキング人気は、「決着」でした。 10:06:10に調査したところ 「ツイッターリツイートされているついっぷるトレンド調査の言葉」だそうです。 

でももう、更新されているかも。 お宝キーワードを探すにはリアルタイムで公式ページを比較しておくと安心です。 











・1円スタート ALPINE VIE-X088VS ノア、ヴォクシーキット付・


出典:「ヴォクシーカテゴリ」(ヤフオク)

2014/03/30に終了。調査期間:2014年10月13日~ 2014年10月19日。

今回は、この「・1円スタート ALPINE VIE-X088VS ノア、ヴォクシーキット付・」。ヴォクシーをヤフオクで検索して分析したよ。

からスタートして、¥100,000円の料金がついたのです。

 

「ヴォクシー」カテゴリの平均値段は、12,575円なので相場との差は「87,425円」ですね。

入札数は【96件】という人気でした。※「ヴォクシー」カテゴリの平均は「4件」です。

最高額は¥1,400,000なのです。よって比率としては【7%】にあたる商品ですね。

  • 「・1円スタート ALPINE VIE-X088VS ノア、ヴォクシーキット付・」
  • ¥100,000(落札値段)
  • 2014/03/30売買終了日)
  • 「96(件の入札)
  • 「katsuya3000」さんが販売(出品)


今回はこれまで~、次回をお楽しみに!


0










【2016/03/25のジョッキー】
菜七子騎手、ホリプロ入り決定!4月から正式所属
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160324-00000200-sph-horse

芸能プロダクションによる藤田菜七子騎手(18)の争奪戦が24日までに決着した。関係者によると、ホリプロと契約を結ぶことが内定。4月から正式に所属することになる。


【・】スマホではこんな意見に支持が集まっているようですね。
所属するってことは、本人にタレント意欲があるってことだな。騎手は踏み台か?
芸能界が近づいてくると、誘惑その他の余計なものまで付いてくる場合があるので、それが心配。

今回は以上で~す♪